女の子とデート直前、でも財布が心もとなくてお金がほしい!

By on 8月 13th, 2014. This post has コメントは受け付けていません。

お金がほしいと思ったらカードローンを借りてみよう!

今すぐお金がほしい時、それは…「女の子とデートする直前」です。
明日はあそこでご飯を食べよう、ここに連れて行こう。そしてあわよくば…男子たるもの、いつでもそんな下心を抱いています(笑)

ちょっと良いものを食べたい。土壇場でお金がない!なんていうのは回避したい。
少し財布が心もとないし、給料日前だから口座からの調達も難しい。
そんな時は、自分の私物を売って調達します。
漫画やゲームソフト、使っていない商品券などそういうものを売却してお金にします。

漫画やゲームソフトは、私物の整理にもなるから一石二鳥です。
クーポン利用で、買取値段がアップする場所で売るのがいいですね。

商品券は、なかなか使い所がなくて引き出しに締まったままな場合があります。
売却すると少し金額は落ちますが、腐らせているよりははるかにいいです。

このように、家で使っていないものを整理も兼ねて売却をします。
土壇場の時は、少しでもデート代の足しにしています。

Read full story »
タグ:
Filed Under:未分類

敏感肌に効果覿面だった、スチームマッサージと保湿

By on 7月 25th, 2014. This post has コメントは受け付けていません。

敏感肌エステ.com(敏感肌でも大丈夫な美顔もできる脱毛エステがありました!)

私は今30代後半です。
が、実は敏感肌の影響もあって22才で法令線が出てしまったのです!
もう、ショックでショックで…。一生懸命お手入れをしても、法令線は濃くなるばかり。
そんな私を救ってくれたのは、スチームによる保湿とマッサージでした。
スチーム、というのは、水をナノレベルまで細かい霧状にして、そのスチームを肌に2~3分当てるというものです。
私自身は専門の美顔器を使用していますが、一般的に市販されているスチーム美顔器でも効果はあります。

大事なのは、毎日欠かさずにスチームを肌に当てて水分を補い、化粧水でしっかりと保湿をすること。

このお手入れを初めて約2ヶ月ほどで、がさがさだった肌が綺麗になり、法令線も消えたのです!

そのお手入れを28才から続けていますが、30才を超えても、きちんとスチームを使ってお手入れさえしていれば、肌は弾力のあるもちもち肌でいられます。ただ、お手入れをさぼると…やっぱり肌ががさがさになってきてしわも出てきます。一度出たしわは消すのが難しいので、毎日続けることが内より大切だと思います。

Read full story »
タグ: ,
Filed Under:未分類

爪水虫は何度でも早め早めのチェックと対応

By on 12月 9th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

軽い水虫というのは何度も経験しています。初めてなったのはなんと中学生。といっても経験のある方は割りと多いんじゃないかな、と思います。部活動でスパイクやシューズをはいていると汗をかきますし、しょっちゅう洗うわけではありませんし、当然なっておかしくありません。
このときは親に水虫用の薬を買ってきてもらい、風呂上りに塗って、ということを行って直りました。もちろんシューズも折を見て洗ったり、除菌スプレーなどしました。
爪水虫は高校の部活時にもなりましたし、仕事をするようになってからもなったことはあります。
ただ、中学時と同じ対応ですぐに直っています。
今めんどくさいと思うのはジムで移されることです。コレはめんどくさい。
それでも利用する限りはやはり早く対応するしかないと思います。
いまは皮膚科で薬を処方してもらえるそうですから、ひどいときはチェックしてもらうつもりです。周囲には爪水虫を放置していて、特に問題はないらしいのですが、やはり感染させることも考える気持ちよくありません。風呂にはいったときなどにはこまめにチェックするように心がけたいと思います。
爪水虫の薬はこちらです。

Read full story »

Filed Under:爪水虫

【基本は】自分の紫外線対策【浴びない】

By on 12月 5th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

基本的に半そでで外に出ないようにしています。
そもそも外出やアウトドアが苦手で長時間外出もしないんですが…。

車や自転車にも乗りません。

歩いて出かけられる距離で
歩く場所を考えます。ともかく日陰を!
日傘や帽子はあまり考えずに、長袖!
日中太陽が高い時間には外に出ない。これがポイント!

どちらかといえば日焼け止めは考えていません。
紫外線吸着なんたらかんたら?よくわかりませんが
肌への負荷も考えたらともかく塗らないことも大事。

エアコンを使う関係上。
部屋の節電も考えてほとんど日中窓をあけないですし、
カーテンもなるべく開かないように。
どんな吸血鬼なんでしょう(笑)

でも、大事なのって顔(結局化粧できますし)よりも腕!デコルテ!
って感じがします。すぐシミとかになりますしね…シミもそうですが
首のシワはほとんど紫外線のせいじゃないでしょうか?
皮膚がんみたいな健康被害というよりは、高齢になってから
シミシワの原因にならないための紫外線対策。
カルシウムやビタミンDのこともあるのでほどほどに、も頭にいれて。
太陽さんと仲良くしましょう。”

美白化粧品としては、ドクターリセラのスーパーホワイトがいいと思います!

Read full story »

主人の飲み代、なんとかならないかなと思います

By on 11月 29th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

 主婦としてお金に関するいちばんの悩みは、主人のお金遣いについてです。
主人には、毎月4万円ほどお小遣いとして渡しています。しかし、この4万円というのは、
単に飲み代だけで、お昼の社員食堂でのランチや飲み物は、お給料からの天引き、
普段の趣味の買い物はクレジットカードで買っているので、お小遣い以外です。
 あまりお酒を飲む方ではないので、この飲み代というのはほとんど他の人が飲んでいる
お酒代以外の何物でもないと思うのです。家族4人で焼肉やさんに行ったって、
1万円でお釣りがでるくらいです。それを一晩で使ってくるんですから。
 これからまた年末にかかると、忘年会やらなにやらで月のお小遣いの4万円では
絶対足が出るので、カンパコールが出ると思います。
 普段、牛乳が10円上がっただけで、ヒーヒー言っている私です。洋服はほとんど
ユニクロの洋服ですませ、お昼は残りものとお茶漬けを食べている生活です。
お気楽専業主婦かもしれないけれど、飲み代なんとかならないかな。
 とにかく、今すぐお金がほしいです・・・即日融資とか即日審査のローンあるけど、飛びついちゃおうかな。。

Read full story »

Filed Under:お金がほしい

季節の変わり目は新しい服がほしくなります

By on 11月 21st, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

季節の変わり目にデパートに行くと、新しい服がディスプレイされていて、猛烈に欲しくなります。
でもそこで衝動買いするほどお金に余裕がないので、どんなスタイルが流行りかチェックして、一度家に帰ります。
それからワイドショーのファッションチェックを見たり、女性誌を立ち読みしたりして本当に欲しい服を絞り込んでいきます。
そこまでして、「今年は新しいブーツを一足買おう」と決めて、今度は実際に店に下見へ。
やっと買った頃にはもう次に欲しいものが出てくるみたいな状態です。
とにかく服や靴やバッグっていくらでも欲しくなりますよね。だからお金がほしいです。
だからワンシーズン何点、金額もいくらまでって決めて、その範囲で買うようにしています。
でも同僚が可愛い格好をしているのを見たときなどは、あ~私もお金欲しい!お金さえあれば私ももっと可愛い格好できるのに!と猛烈に思います。
そのうちローンでブランド物のバッグとか買ってしまいそうで恐いです。
分相応って難しいですよね。”

Read full story »

Filed Under:お金がほしい

借りる相手や目的によっては印象が違う

By on 11月 19th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

お金を借りるにしても、借りる相手や目的によっては印象が大分違うと思います。
自動車を買うため、家を買うため、子供の教育のためなどの資金を、銀行のローンを組んでで借りるというのなら、
どちらかというと一般的なことなので、特に悪い印象は持ちません。
しかし、生活費や贅沢品など自己満足のために消費者金融からお金を借りるとなると、きちんと返済できるのなら個人の勝手だと思いますが、
なんとなくお金にだらしない人というマイナスの印象を持ってしまいます。
お金はアルバイトでも借りれる時代ですからね。
中でも個人からお金を借りるというのは、単に身近な人に甘えているようにしか見えないし、
迷惑をかける・恥ずかしいとい・後ろめたい気持ちが生まれるので、私の中では1番避けたいことの一つです。
個人からお金を借りるくらいなら、消費者金融から借りた方が気持ち的にも楽な気がします。
いずれにしても、基本的に金を借りないで済む生活を送りたいので、お金を借りることには強く抵抗を感じます。

Read full story »

年と共にうねりが強くなって

By on 11月 14th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

子供のころはストレートヘアが自慢だった私。
ですが、30歳を過ぎたころから髪の毛のうねりが気になるようになってきました。
人によっては、うねりを上手く利用してカットしてもらい、セットする人もいるみたいですが
私の場合はうねりを上手に利用することができないんです。不器用なんですよね。
なので、その頃から縮毛矯正パーマをかけるようになりました。
縮毛矯正をかけると、きれいなストレートになり気分も上がります。
ですが、1回にかかる料金が高く、3ヵ月に1回のペースとはいえ、お財布にも
髪にも負担がかかってきてしまいました。
結婚して子供が産まれてからは、生活費もかかることから縮毛矯正をかけることもなくなりました。
そこで使い始めたのがストレートアイロンです。
使い始めたころは、1万円台のストレートアイロンを使っていたんですが、
最近ネットで5千円以内の手ごろな金額で購入できるものを発見し使っています。
今では、毎朝そのストレートアイロンを使って髪のうねりを直しています。
PR:薄毛を治す・・・30代になり薄毛が気になり出し、40を過ぎて危機感を募らせる毎日でしたが、(汗;)
そんな私を救ってくれたのは、抜け毛予防の薬でした。

Read full story »

Filed Under:薄毛を治す

五百円を借りた時の子供の頃の悲劇

By on 11月 4th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

PR:総量規制対象外
総量規制対象外となる銀行のおススメカードローンをおくつか紹介します。

私が小学生の頃の事。
近所の神社でお祭りをしていました。
当時はすごく屋台がめずらしくクラスメイトの人たちが沢山遊びに来ていました。

金魚すくいやくじ引き、水あめなど沢山。

私も友達も楽しくなりつい私が言ってしまった一言がトラブルになりました。

「お金貸して」

友達は私に五百円玉を貸してくれました。
そのお金で何を買ったかは覚えていませんが次の日返そうとその日は家に帰りました。

しかしその後でお金を貸してくれた友達が家に来て五百円玉で返して欲しいと言ってきました。
お金を貸したことが親にばれるとすごく怒られるそうで親にばれないように私にすぐに返して欲しいと言ってきました。

母親に内緒にしていたので当然母親は大激怒。
私は泣く泣くと叱られ一緒に友達の家に謝りに行きました。

お互いの母親同士でも和解し私たちも和解し、事は解決しましたが、その後はお金がからむ何かがあるたびに「貸し借りは絶対にしないでね」と、念を押して言われるようになりました。

Read full story »

日傘で紫外線対策&40代の美容液

By on 10月 7th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

私は紫外線に当たらないように出掛けるときには必ず日傘をさすようにしています。日傘をさせないときには帽子と長袖を着るようにしています。

日焼け止めは基本的には塗りません。私は汗かきで日焼け止めを塗っても汗ですぐに流れてしまうからです。だから毎日こまめに塗りなおすのは面倒ですし塗りません。

汗でも落ちにくい日焼け止めもあるけど、逆にそういうのは落とすときにも落ちにくいと思うし、肌への負担も大きいと思うので塗らないようにしています。

最近はUVカット率の高い日傘や帽子、ストール、羽織モノも多いのでそれらを購入するときはUVカット率も見るようにしています。

紫外線はすぐには肌にはあらわれないけど、10年後・20年後にシミやシワなどとしてあらわれるので若いうちからの紫外線対策は大切だと思います。

紫外線対策を若いうちからするか、しないかでは10年後のお肌への差はとても大きいと思います。近年は、オゾン層の破壊などで地表に届く紫外線量も多いと言われているし、ますます紫外線対策は大切になるでしょう。

紫外線ってしわの原因にもなるんですよね。しわを抑えるためには美容液の選択が重要だと思います。
特に40を過ぎたらしわのケアは重要ですよね。こちら40代の美容液が紹介されています。おすすめですよ!

Read full story »

Filed Under:40代

学生時代、無駄遣いをしすぎてお金に困りました。

By on 9月 19th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

私は大学生時代に仕送りを親から貰って生活をしていました。

ですから、お金をどう使うかは私の自由でした。
そこで私は本来は食べ物を買う為にお金を使わなくてはいけないところを、通販で欲しい物を買ってしまいました。

通販でものを買う事も悪くはありません。
計画を立てて、食費が無くならない程度ならば良いのです。

しかし、私は食費を削って欲しい物を買ってしまいました。

まだ次の仕送りまで一ヶ月もあるのに、あと7000円しかないという状況になった事もあります。
これはかなりやばいのではないでしょうか。
一日200円ちょっとしか使えません。

牛丼の並も食べられません。

この時私はどうやって乗り切ったのかと言うと、まずお米のストックがあったので
それを食べて過ごしました。
もちろんおかずは良い物は食べられません。

ですからふりかけや納豆が中心でした。

また、松屋へ行ったときに紅ショウガやからしを複数貰ってきて、それをご飯にかけて食べました。

ああ、お金が欲しいです。。

Read full story »

Filed Under:お金が欲しい

卒寿のお祝いにまぐろのエン時

By on 7月 12th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

まぐろのエン時人気の商品を詰め合わせ!大人で約3~4人で楽しめます★今年の卒寿のお祝いにいかがですか?【美味しさいっぱいお買い得詰め合わせ】★豪華な手巻き寿司を囲んでおばあちゃんとワイワイしましょう♪

そのまま刺身として、お酒と一緒に食べるのもいいですね☆個別パックにしているので、1日で使いきらなくても安心!食べたい時に食べたい分だけ使えます♪ギフトだけでなく、自分のご褒美用に購入する方もいます★

リピーターさんも多し!時期によっては毎年即売り切れることも・・・迷っているならまずはホームページをチェック☆気になる中身は豪華な6品♪

1番⇒《まぐろの王様:本マグロのとろ》本マグロと言ってもその品質は色々あります。まぐろのエン時の本マグロのとろは大阪の料亭・ホテルの味にうるさい料理長のお墨付きです☆一口食べれば口の中でとろーりとろける♪あぶりにしてもOK!

2番⇒《天然メバチまぐろの赤身》あっさりとした赤身は、大人お年寄り性別問わず幅広く好かれています♪筋の少ない上質の赤身を使用!血合いを含んでいるので生で食べないよう注意してくださいね。

3番⇒《脂ののったサーモン》カナダの冷たくてキレイな海が育てた極上のサーモンを召し上がれ★ほどよい脂分が旨みをさらに引き立てます!そのまま刺身にして食べても、火であぶって炙りサーモンにしても、薄くスライスしてカルパッチョにしても美味しいです★女性やお子さんに特に人気!

4番⇒《青森県産のイクラ》青森県で水揚げ厳選されたイクラを秘伝の醤油で味付け加工しています☆プチプチっとした食感が堪りません♪白いご飯にかけて豪華なイクラ飯にしよう★

5番⇒《もちもち食感・ねぎとろ》天然のまぐろを使って作られたねぎとろはもちもちっとした食感を出すために、粒々の身を残しています♪刻んだネギをのせれば簡単ねぎとろ丼の完成☆

6番⇒《使い道色々紋甲イカ》1枚1枚丁寧に薄皮を取りのぞいた肉厚のイカ♪刺身はもちろん、塩焼きやバター焼きも人気☆お寿司屋さんも御用達のイカとなっています!

Read full story »

Filed Under:卒寿のお祝い

人生の財産のために借りるか、趣味のために借りるか

By on 6月 27th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

人生の中で重要な買い物は、住宅と車だと思います。

これらは高額で、「買えるだけのお金をためてから買う」となると、とてつもない時間がかかるし、家なんかは生きている間に買えるかどうかすらあやしいです。

そんな莫大なお金を払わずに、まず家があれば、車があれば、と考える人がかならずいるはずです。

だから、住宅ローン、マイカーローンなどに入り、先に物を手に入れてからお金を返していくというやりかたが選ばれるのだと思います。

長いスパンになってしまっても、毎回の支払は少なくて済むので、経済的にも負担になりません。

このお金は、自分だけのために借りるのではなく、家族が一丸となって借りるものなので、抵抗がないのだと思います。

一方カードローンは、借りる額が少額ですし、借りる理由がもっと個人的なものになります。

たとえば、趣味に使うお金だとか、遊びに行くお金だとか・・・。

また、カード一枚で現金が手に入るという手軽さに飲み込まれる恐怖というものもあるかもしれません。

個人的な借金か家族の人生のための借金か、それが大きな違いだと思います。

総量規制対象外のローン~おすすめの銀行のカードローンはこちら♪

Read full story »

水サーバー、オーケンウォーターの紹介

By on 6月 4th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

人が生きていく上で欠かせない「水」。水は健康や美容、ダイエットなどと深く関係しています☆どうせ飲むなら高品質で美味しい水がいい!そんな方には『オーケンウォーター』がオススメ♪オーケンウォーターでちょっぴり贅沢な生活を始めよう★

4種類のこだわり天然水を販売!ウォーターサーバーもレンタルできます☆

天然水の美味しさを決定すると言われている「天然ミネラル成分」「風土」「採水地の地質」。その要素1つ1つにこだわり抜いたオーケンウォーターならではの天然水を味わえます☆自然の恵みたっぷりの安全&高品質の天然水は様々なシーンで活躍します♪

例えば、赤ちゃんのミルク作りや和食料理、ダイエット、お風呂上りの一杯などなど★専用のウォーターサーバーは2種類!

使いやすくてインテリアとしても人気がある《スクエアウォーターサーバー》、スタイリッシュなラウンドフォルムが特徴の《スタイリッシュウォーターサーバー》☆スクエアウォーターサーバーは大きな給水口で使いやすさNo1★

コップを2つ並べて置けるのでとっても便利!ロングとショートの2タイプがあります。カラーはブルー・ホワイト・ピンク・イエロー・ブラックの5カラー。

スタイリッシュウォーターサーバーはスリムでコンパクトなデザインだから狭いスペースにだって置けちゃいます♪

圧迫感もないのでお部屋も広々と使えます☆オシャレ度も高く、お部屋のインテリアとしても利用できます★

ロングとショートの2タイプがあります。カラーはブルー・ホワイト・ブルーホワイト・ピンク・ピンクホワイトの5カラー。

申し込みはインターネット、メール、電話、FAXから♪支払方法は初回は「代金引換」か「クレジットカード支払い」、2回目以降は「代金引換」「クレジットカード支払い」「口座自動振替」「銀行振り込み」の4種類から選択できます★

サーバーのレンタル料は永久無料♪内部メンテナンスも不要なので余計な費用はかかりません!水道水が苦手な方へ・・・オーケンウォーター♪

その他の水サーバーは・・・水サーバー人気.comへ!

Read full story »

Filed Under:水サーバー

少額のお金を借りるときの理由とその方法について

By on 5月 14th, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

少額のお金を借りるときというのは、私の場合は大抵家電製品を買うときです。スマートフォン、小型の掃除機、空気清浄機など色々欲しいものがあり、好みの商品がお金がないときに発売されていたらお金を借りることがあります。

借りるところは消費者金融です。申し込みがインターネットからできるので申し込みがしやすいですし、一度審査にさえ通ればあとは指定された上限金額までなら何度でも借りられます。

借りるたびに審査を受ける必要がないのがありがたいです。また少額であれば発生する利息もそんなに高くはありません。借りるお金は最高でも5万円までと決めて利用しています。

ちなみに借りたお金は早めに返済しています。 返済はコンビニの他、自分が利用している銀行からも可能なケースがあります。

私が利用している消費者金融はネット銀行にも対応していて、返済するときは自宅のパソコンを使って返済しています。24時間対応しているのでいつでもお金を返すことができます。
お金を借りる即日

Read full story »

Filed Under:お金を借りる

3Dペーパークラフトシャドーボックスとスチームクリーナー

By on 5月 1st, 2013. This post has コメントは受け付けていません。

母の日に手作りプレゼントはいかがですか?フラワーギフトやグルメギフトなど様々なプレゼントがありますが、たまには手作りしてみましょう!

シャドーボックスの専門店・シンセリティーの《3Dペーパークラフトシャドーボックス2点セット》は、あの楽天市場のランキングでも上位にランクインするほど人気の商品なんです★

あなたの手作りで素敵な作品が作れます♪作るのを楽しんで、プレゼントするのも楽しみましょう!満足レビューもあるので購入する際の参考にしてみてください。

「セット内容」・・・清楚なものから落ち着いた雰囲気のものまで様々なものを手作りできるバラシリーズ!額+説明書+プリントのセットとなります☆

額は壁掛け用なので吊り紐が付いています♪立体感を出すために額に深さがあり、前面にはガラスがはめ込んであります☆説明書はシンセリティーオリジナル!

シャドーボックスの生命線となるので無くさないよう十分注意してください♪説明書通りにカットして重ねます★プリントは5枚入り。同じ絵柄の紙をそれぞれカットして丁寧に重ねます!

絵柄は20種類の中からチョイスすることが可能♪初めての方には、ギザギザの葉カットやバラの花びらの表情のつけ方は難易度が高く難しいかもしれませんが、気軽にチャレンジしてみてください★

気品のある上品な作品になります。手作りするので同じ絵柄とはいえ、パーツの重ね方や微妙な表情のつけ方によって世界で1つのオリジナル作品を作ることができちゃいます♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日にオリジナルプレゼントを贈りましょう!少しでも気になることがあれば、ホームページで問い合わせしてみましょう♪サポートやサービスも充実しています★

3Dペーパークラフトシャドーボックスは「シリコンボンド」がないと作ることができません・・・シリコンボンドは別売りとなるので注意してね!90mlたっぷり入って税込1,050円♪

粘度が高く、水っぽくないのでシャドーボックスにとってもオススメです!シャドーボックスは特別セット価格で2,100円です。

こういうのやったあとは、汚れますよね。だから私はいつもスチームクリーナーなんです。そういうのも一緒に掃除機としてプレゼントするときっと喜んでくれると思いますよ。

年末には大掃除などでスチームクリーナーは活躍すること間違いないだということもありますからね!

Read full story »

Filed Under:未分類